新商品 CX専用カーボンチューブラーホイール

チューブラータイヤを使いたいけど、リムセメントを使ってタイヤを貼るのが大変。
チューブレスはリムとタイヤとの相性問題もあったり、できるならチューブラータイヤを使いたい。
そんな願いを叶える為に、レース現場で戦うPAXPROJECTがCX専用リムを作りました。

CXタイヤにあわせたリム形状でタイヤとのリムとのアールがジャストフィット

CXタイヤの太さにあわせたリム形状でリムとタイヤの相性が悪いということがありません。
また27.5mmの幅広にすることでリムとの接着面積を増やす事で接着力アップ!

増やす事で接着力アップ!ニップルホールレスで接着力+タイヤ剥がれをさらに予防

ニップルホールレスにする事でリムとタイヤとの接着面積を多くしつつ、リム内部からのタイヤへの浸水をブロック!
またリムセメント塗布時にはリムセメントがリム内部に入る事を防ぎます。

脅威のリム重量300g

空気圧の上限を3.5気圧にする事で高圧に耐える必要がなくなったリムは300gという軽さをもたらしました。


今回は7月~8月のシーズン前納品とする事で15万円前後の通常価格に
お好きなDUGASTタイヤが2本とマリポーザのTUテープがついてくる特別セットでの販売です。

本品CX専用カーボンチューブラーホイール前後セット(PAXSLRスポーク仕様)に
以下の3点がセットになります。

・お好きなDUGASTのタイヤ2本(3万円相当)
※通常入荷している物ではなくサイドに防水処理をしているネオプレーンサイド+パンクがしにくいフライングドクタータイプとなります。(参考上代16000円程度になるかと思います。)

・現時点で一番CXに向いていると思うマリポーザのチューブラーテープの25mm幅タイプ

ご注文はこちらから

ご注文はこちらから

 

お問合せはこちらから